プロフィール

miyuki0311


  ☆クッキー☆
ミニチュアダックス レッド 
平成19年4月26日生(オス)
性格・・・びびり・内弁慶
好きなもの・・・レタス
嫌いなもの・・・花火・レジ袋のカシャカシャ音

☆ミユ☆
12月27日生
マイペースなB型

だいず
       
FC2カウンター
ワンコウォッチ
クッキーさんも参加しています♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



元気です。

気がつけば半年更新してなかったー(≧∀≦)
のんびり暮らしたいとは載せたが、のんびりしすぎだ(笑)
クッキーは手術後すこぶる元気で、だいずはそれを上回る元気さいっぱいです(*^o^*)
毎日楽しくやってます!



お久しぶりです☆

しばらくぶりの更新になります
半年近く更新していなかったことにびっくりです(笑)
のんびりと過ごしていけたらと思いながら、年明け早々にクッキーの入院、手術とバタバタとした年明けになりました。


傷口の写真がありますので、いったんたたみますm(_ _)m

続きを読む

夕焼け

久しぶりに見た綺麗な空

多肉♪

放っておいた多肉がモリモリになっていました

 

サボテンの花はキレイです☆

紫陽花☆

久々ネイル記事♪

紫陽花をイメージしたネイルにしてみた
ちょっと手抜きだけど、今の時期この色はしっくりきます

